すぎなみフェスタで『オリンピック・パラリンピックに関する展示』を行いました☺

11月5・6日に行われた、すぎなみフェスタにて、
杉並区スポーツ振興財団は、
『オリンピック・パラリンピックに関する展示』を、
西荻地域区民センターで行いました

2016年リオオリンピック・パラリンピックや、
1964年東京オリンピックをはじめとする、
オリンピック公式ジャージや、メッセージフラッグ、聖火トーチなどなど、
貴重なオリンピック・パラリンピックグッズを盛りだくさん展示
陸上競技の記録を体感できるコーナーのほか、
オリンピック・パラリンピック種目の「フェンシング」「ボッチャ」体験コーナー等をご用意しました
本物の銀メダルもあったんですよ~

また展示の中からクイズを行い、正解者には、先着でオリジナルの
「トーチを持ったなみすけ」トートバッグをプレゼントさせていただきました

2日間多くの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました

2020年の東京オリンピックに向けて、オリンピックのイベントが増えていくことと思います
次回イベントにご期待ください

20161105_132512.jpg

DSC04603.jpg

DSC04601.jpg

