東京ヴェルディ「杉並区サンクスマッチ」を行いました!

10月30日東京ヴェルディ杉並区サンクスマッチを行いました
今年は事前に荻窪駅や永福町駅でチラシ配布もしましたよ~

試合当日は杉並区サンクスマッチということで
杉並区民の方の観戦無料
また事前に募集していた、
ピッチ見学&ハイタッチツアーや、
選手と一緒に入場できるエスコートキッズ
ナミーズ・エンジェルスによるダンス発表などの、
イベントも行われました

試合前には、『ヴェルディファミリー・エキシビジョンマッチ』
日テレ・ベレーザandヴェルディアカデミーvsヴェルディOB+芸能人連合の
エキシビジョンマッチがあり、、
ラモス瑠偉さんや、北澤豪さん、ディエゴ・加藤・マラドーナさん、山田親太郎さん
などなど豪華メンバーの来場も

私たち杉並区スポーツ振興財団も、
スタジアム限定オリジナルTシャツとボディシールのチャリティー販売と、
ハロウィンゲームのブースで参戦
多くの方に立ち寄っていただきましたありがとうございました

試合は高木選手のFKで先制するも、追いつかれ1-1の同点で試合終了
激しい試合となりました

DSC_0352.jpg

DSC_0027.jpg

DSC_0112.jpg

P1190126.jpg

DSC_0253.jpg
スポンサーサイト