すぎなみ名物『第14回 ファミリー駅伝』を行いました

平成28年3月13日(日)、蚕糸の森公園にて
ファミリー駅伝を行いました
DSC_0930.jpg

すぎなみ名物の「ファミリー駅伝」は1チーム4名による駅伝競走。家族、友達、職場、いろいろな仲間で参加でき、トラック(150m)7周+大回りコース(520m)6周の合計13周(4.2km)をチームで走ります
ゴール予想タイムをエントリー時に申告し、当日は予想したタイムにより近いタイムでゴールしたチームが優勝です

去年・一昨年と雨で中止になっていたため、2年ぶりの開催となった今回は、42チームの参加となりました
DSC_0749.jpg

DSC_0740.jpg

DSC_0682.jpg

DSC_0696.jpg

DSC_0687.jpg

DSC_0650.jpg

DSC_0646.jpg

DSC_0627.jpg

DSC_0581.jpg

DSC_0565.jpg

DSC_0523.jpg

DSC_0440.jpg

優勝チームは「Teamカミムー」のみなさんそのタイム差はなんと7秒すごいですね
「Teamカミムー」のみなさん、おめでとうございました
2位が8秒、3位が9秒という大接戦でした
DSC_0888.jpg


また特別賞には3チーム
DSC_0920.jpg

DSC_0896.jpg

DSC_0904.jpg


財団からも60代から20代の幅広いメンバーで、2チームエントリーしました
ちなみに結果は…
400秒差と、参考記録という惨敗ぶり…出直します

このファミリー駅伝、美味しい屋台や、竹とんぼのブースもあり、ファミリー駅伝をさらに盛り上げてくれました

♡自分で作るが楽しい「どこ竹@竹とんぼ教室」♡
DSC03244.jpg



♡「.笑王」の特性大玉たこ焼きが絶品の「たこ焼き屋さん」♡
DSC03174.jpg

♡熱々の豚汁で暖めてくれた「楽昌」さん♡DSC03248.jpg
DSC03249.jpg

♡初出店、おばちゃん3人で盛り上げてくれた「ハルズキッチン」さん♡
DSC_0450.jpg
DSC03247.jpg

また、たくさんのボランティアスタッフの方々のお力に支えられています
DSC03152.jpg

DSC03150.jpg

DSC03144.jpg

ファミリー駅伝は毎年開催いたします
駅伝するもよしボランティア参加もよし屋台・ブースの参加もよし
さまざまな参加の形がある、すぎなみ名物ファミリー駅伝
来年もみなさまのご参加お待ちしております
