杉並区スポーツ少年団 交流自治体サッカー大会が行われました

2月27日(土)に下高井戸運動場で、
杉並区スポーツ少年団 交流自治大会
が行われました

DSCF5186.jpg


この大会には杉並区・取手市・南相馬市のチームが参加し、
サッカーを通して交流しました

U-9の優勝は取手市
取手優勝U-9


U-10の優勝は、杉並区の杉並フットボールクラブ
U-10 優勝
SSC優勝U-10

今回大会が、はじめての参加となった南相馬市のチームと色紙交換
色紙交歓


ほかの都道府県チームとの交流は、なかなかない機会で、
子どもたちにとっても良い思い出になったと思います
また来年、それぞれのチームがひとまわり大きくなって、
全力プレーで、試合するのが楽しみですね
スポンサーサイト