東京ヴェルディ 杉並区サンクスマッチ

9月23日(水・祝)に東京ヴェルディ杉並区サンクスマッチが行われました

P1170260.jpg
ようこそ杉並


杉並区サンクスマッチということで・・・・

①杉並区在住・在勤・在学の方をホーム自由席に無料で入場可能
②区内の小学生がエスコートキッズとして登場
③エンジェルズによるHIPHOP、ナミーズによるチアダンスを披露
④高円寺商店街連合公式キャラ『サイケデリーさん』来場
⑤なみすけによるキックイン
⑥オーロラビジョンでの杉並紹介
⑦杉並区スポーツ振興財団ブースでコラボTシャツをチャリティー販売ほか、
  なみすけグッズ・サイケデリーさんグッズを販売そしてお得な抽選会


など杉並区イベントが盛りだくさんでした

当日の様子をご紹介します


杉並区スポーツ振興財団ブース(今にも「-」が逃げ出しそう…)
コラボチャリティーTシャツの売り上げ総額『4万200円』は全額、
「茨城県台風18号等災害義援金」として、社会福祉法人 茨城県共同募金会へお送りします。
ありがとうございました。
DSC00567.jpg


応援に来てくれた『サイケデリーさん
ありがとうこわかわいい....
DSC00585.jpg


なみすけによるキックイン
なみすけ、ナイスキック
DSC00600.jpg

杉並区の小学生エスコートキッズ
選手と手をつないで入場かっこいいですね
P1170267.jpg

オーロラビジョンで杉並紹介
ゆるキャラグランプリ投票サポーターの皆さんにもお願いしました
DSC00581.jpg
ありがとう杉並

東京ヴェルディのサポーターの方にも温かくお迎えしていただきました
ありがとうございます
ありがとう杉並 -拡大



試合は惜しくも0-1で東京ヴェルディが負けてしまいましたが、
まだまだ残りの試合、がんばれ東京ヴェルディ

なみすけの公式ブログ「てくてく×なみすけ」や、サイケデリーさんのFaceBookページでも
当日の様子が紹介されています
ぜひご覧ください


スポンサーサイト