レスリング・安威永太郎くん・秋保大地くん・加賀田葵夏さん・成國琴音さんが、区長を表敬訪問しました

9月9日、レスリング・安威永太郎(あい えいたろう)くん・秋保大地(あきほ だいち)くん・加賀田葵夏(かがた きか)さん・成國琴音(なりくに ことね)さんの4名が、田中区長を表敬訪問しました。

『全国少年少女選手権 小学2年生の部 24キロ級優勝』の安威永太郎くん
『全国少年少女選手権 小学2年生の部 28キロ級優勝」の秋保大地くん
『全国高校総体女子49キロ級優勝(大会2連覇)・アジアジュニア選手権女子48キロ級優勝』の加賀田葵夏さん
『全国高校総体女子56キロ級3位・世界カデット選手権女子56キロ級準優勝』の成國琴音さん
みなさん輝かしい戦績をもっています
4名は、1990年・1991年世界選手権連覇の成國晶子(なりくに あきこ)さんが監督を務める、ゴールドキッズの門下生です。

田中区長に次の目標を聞かれると、
安威 くん「来年の夏に、また全国大会にでます。」
秋保 くん「全国大会で優勝します。」
成國 さん「また世界カデットに出たいです。今回は決勝でロシアの選手に1-3で負けてしいましたが、次は優勝します。」
加賀田さん「まだ全日本選手権でメダルを取ったことがないので、全日本選手権で入賞したいです。」
と、さらなる高みを見据え、4人とも力強く答えていました

DSC00416.jpg
加賀田・成國

この4人に対し、田中区長も、
「これからも頑張って、世界大会を目指してください。夢を叶えるために、苦しいことにもめげずに、乗り越えてください。期待しています。」とエールを送っていました。

集合写真

近い未来、杉並区からオリンピック選手が誕生するかもしれませんね
皆さまの今後のご活躍に期待しております。
スポンサーサイト