西武ライオンズ杉並区感謝デーを開催しました。

5月24日(土)に、西武ライオンズ杉並区感謝デーが行われました!

このイベントは、埼玉西武ライオンズが埼玉県の全市町村および西武(鉄道・バス)沿線の地域を対象に、内野指定席Bを感謝価格にて提供しています。

杉並区限定の企画として、
①練習見学ツアー
②荻窪体育館チア「ナミーズ」の試合前パフォーマンス

を実施しました!

まず、練習見学会には、36名が参加。

見学会

子どもから大人まで、普段はなかなか見ることができない選手の練習風景に、釘づけでした!

そして、「ナミーズ」による試合前のパフォーマンスです。

掲示版

ライオンズの応援歌に合わせて元気いっぱいに踊りました!

ナミーズ

ナミーズの応援が届いたのでしょうか。
試合は埼玉西武ライオンズが勝利しました!!

ライナ

最後に、西武ライオンズのキャラクター、レオの妹のライナをパシャリ。

スポーツ観戦は、会場によって雰囲気が違うことも魅力です!!
西武ドームは、ドームではあるけれど、開放感があり、とても気持ち良かったです!!

来年も実施する際は、広報すぎなみに掲載いたします。
ぜひ、西武ドームに足を運んでみてください♪




スポンサーサイト