埼玉西武ライオンズ杉並区感謝デー終了しました。

6月1日(土)に西武ドームにて「埼玉西武ライオンズ 杉並区感謝デー」が行われました。

この企画は、埼玉西武ライオンズが、西武沿線の地区の方を対象に感謝価格にて試合を観戦できる
もので、今年で3年目を迎えます。
地域との結びつきをコンセプトに、さまざまなイベントを行っています。


今年は、杉並区のキャラクター「なみすけ」に加えて、妹の「ナミー」も
応援にかけつけてくれました。

西武球場前駅の改札付近でお出迎え。
たくさんの人に囲まれ、大人気のなみすけとナミー。

272.jpg

ドーム内では、スポーツ振興財団のチアリーディング「ナミーズ」の発表も!

278.jpg

この日の西武ドームはものすごい観客数!
とっても大きな舞台で緊張もありましたが、精一杯踊りました!



282.jpg

3月にアメリカの世界大会に出場したバトンチーム「MKEシャイニングスター」の演技も観客を魅了。

094.jpg


財団のチア「ナミーズ」のプロスポーツの試合での出番は、次は東京ヴェルディの杉並区サンクスマッチ(秋を予定)です。
元気いっぱい、かわいらしさ満点のナミーズへの声援を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト