GW中のイベント報告♪

ひさびさの更新です。

間があいてしまいましたが、、

本日はGW中に行われたイベントの紹介です。

まずは、GW前半に行われた「ふれあいスポ・レクまつり」

杉並区スポーツ・レクリエーション協会主催のイベントです。

ラジオ体操にはじまり、

197.jpg

ユニカール、心と身体のリフレッシュ体操、ミニテニス、インディアカなど

205.jpg

約200名が、気持ちよくからだを動かして帰られました。


次は、GWの後半に行われた「わんぱく相撲杉並区大会」

今年で37回を迎えるこの大会は、豪華ゲストが登場し、大いに盛り上がりました。

なんと、、、

1486.jpg



元横綱「曙」さんです!!

あまりの大きさにビックリ!

他にも元小結「三杉里」さんによるしこ講座や、

1497.jpg

大学生力士対子どもたちの取り組みなども。

1480.jpg


普段なかなか相撲をとるということがない子どもたち。

土俵の上に立つまなざしは真剣そのもの。

1505.jpg



来年も、多くのわんぱく力士たちの参加をお待ちしています。








