「親子日帰りスノーシュー」に行ってきました

2月23日土曜日

「親子日帰りスノーシュー」で群馬県みなかみ町の水上高原スキーリゾートに行ってきました。


東京を出た時は晴れていた空も

現地に近付くにつれ、徐々に雪が舞い始め

現地に到着すると一面に雪が広がる景色となっていました。


それでも、参加者の方は雪の中を、現地のカッパCLUBさんのガイドのもと

元気に歩いていらっしゃいました。

親子日帰りスノーシュー



スノーシューの後半では、雪の中で旗を取り合うスノーフラッグや

斜面をそりで滑って遊びました。



スノーフラッグ



お子さんだけでなく、お父さんお母さんもハッスルして、楽しまれていました。


スノーフラッグ2



東京では味わえないような、自然を体験できた1日となったようです。


現地でガイドをしていただいた、カッパCLUBの皆様、ありがとうございました。

スポンサーサイト