夏休み親子キャンプin北塩原に行ってきました!

8月の17日~19日の2泊3日で、

杉並区と南相馬市合同で

福島県の北塩原へ親子キャンプへ行ってきました。

まだまだ暑い日が続いていて、気温とお天気だけが

心配でしたが、どちらにも恵まれて

無事に楽しい3日間を過ごせました。

怪我もなく無事に全員行って来られたのは

ご参加くださった、杉並区と南相馬市の親子の皆さん

のご協力のおかげです。

ありがとうございました。


テント設営

みんなで力を合わせてテントを設営


ザリガニ釣り

川ではザリガニ釣りを楽しみ


キャンプファイヤー

夜はキャンプファイヤー!


他にも、シャワーウォークやカヌー体験、工作教室など

楽しいこといろいろでした。




スポンサーサイト