埼玉西武ライオンズ杉並感謝デー!

6月2日の土曜日に、区制施行80周年記念事業

埼玉西武ライオンズ杉並区感謝デーが、

西武ライオンズ球場にて開催されました。


朝9時からは、「バックヤードツアー」が開催されました。

普段は見ることができない球場の裏側や、カメラマン席に行ったり

練習している選手をまじかにみられたりと、とってもレアなツアーでした。


そして試合開始の前には、荻窪体育館を中心に活動している

チアリーディングチーム「ナミーズ」

バトントワラーチーム「シャイニング」が登場しました!

        チア&バトン&なみすけ

ナミーズは昨年に続いて2回目の舞台でした。

かわいいダンサーたちが練習の成果をしっかり発揮しました。拍手!拍手!

ナミーズ

シャイニングは西武球場は初舞台でしたが、堂々と素敵な演技を見せてくれました。

        シャイニング

なみすけも一緒におどったんですよ! 

なみすけダンスダンス

お天気にも恵まれ、杉並区の方もたくさん応援にいらっしゃって

大成功の1日でした。

なみすけ









スポンサーサイト