ヴェルディサンクスマッチ報告 その2

暑くなったり寒くなったり、不安定なお天気が続いています。

体調を崩している方も多いようですね。


さて、ヴェルディサンクスマッチ(11月6日)報告、先日のつづきです。

エスコート

この日の対戦相手は、コンサドーレ札幌。

試合前の気合の入った選手とエスコートキッズ、そしてヴェルディくんとなみすけたちの記念撮影です。

ヴェルディくんと

今年は、前々よりご要望のあった、エスコートキッズとスタッフが着ていたTシャツを、サンクスマッチ限定で販売しました。

区外・都外の方でも、ヴェルディファンにはなみすけのファンという方が少なくなく、おかげさまでまずまずの売れ行きでした。

売上げは、福島県南相馬市へ義援金として寄付させていただきます。

お買い上げくださった皆さま、どうもありがとうございました。


また、昨年に引き続き当財団のテントでは、あすなろ作業所さん、PukuPukuさんにご協力いただき、お菓子・パンの販売をしました。

なみすけサブレはここでも大人気。おいしいパンと合わせて完売となりました

スタッフの皆さん、おつかれさまでした。

出店ブース

試合のほうも、2-1でヴェルディが勝利しました


ここで突然ですが、業務連絡
エスコートキッズ・チアナミーズの方で、画像データをご希望の方は、財団本部までお問合わせください。
ただし、素人写真ですのでご了承くださいませ。      5305-6161  担当 青木
スポンサーサイト