体育の日 スポーツフェスティバルが終わりました

すっかり秋めいた気候になってきました。

10月10日は晴れの確率の高い日らしいですが、今年も体育の日は暑いくらいのよいお天気

全8施設で、スポーツフェスティバルが行われました。

HPのTOPでもお知らせしていますが、この日1日で10335名の皆さまにご来場、ご参加いただきました。

どうもありがとうございました!

詳細については、各施設のブログでもご報告しています。

体育の日

今年はご存じ杉並区キャラクターの「なみすけ」にも登場してもらい、あちらこちらで記念撮影が行われました。

普段あまり体育施設をご利用なさっていない方たちにも多くご参加いただき、親子・ご家族連れでも楽しんでいただけた1日となりました。

「もっとこうだったら…」「もっとこういうイベントがあったら…」と、いただいた貴重なご意見を参考に、よりよい事業・施設の運営を目指していきたいと思います。


人気者のなみすけは、次回味の素スタジアムで行われる「ヴェルディサンクスマッチ」に登場する予定です








スポンサーサイト