女性のためのサッカースクール、終了しました。

6月16日、女性のためのサッカー教室が終了しました。

5月12日から毎週木曜日の11時から13時まで、下高井戸運動場で行われた6回教室。

頼もしいコーチたちに囲まれて、初心者の方も経験者の方も、皆さんいきいきとサッカーを楽しまれました。

             女性サッカー3

実は、回を重ね、とても歴史ある教室。

久しぶりに参加してみた財団職員Aは、昔の知り合いにも会えて、大感激でした。

やっぱりサッカーは楽しい~ 

あらためてサッカーの楽しさを満喫しました。

             女性サッカー4

練習の後半には、チームに分かれてゲーム 

職員Aは残念ながら身体は思うようについていきませんでしたが、とにかく楽しいと感動

今年度はまた秋に予定しています。

今回参加された方、今回参加できなかった方、皆さんどうぞお楽しみに。


スポンサーサイト