サンタと勝負  フェンシング教室

通年教室として行われている大宮前体育館の「めざせオリンピック選手 はじめてのフェンシング」。

5月からの小・中学生のフェンシング教室も7か月たち、試合ができるようになりました。

そんな教室の今月の風景。

クリスマスを前に、サンタクロースと対戦しました

            サンタと勝負3

        「今日はサンタと戦うのだ。良い子のためにプレゼントをたくさんもらうぞ。」

         フェンシングをするサンタさんって、貴重な映像ですね!

          サンタと勝負2

フェンシング教室では、途中からの入会も可能です。
     
        毎月第1・3土曜日(平成23年1月のみ第3・5土曜日)

        大宮前体育館にて 15~17時    対象 小・中学生   

        参加料 1500円/月 (3か月ごとに集金)


        講師  杉並区フェンシングクラブコーチ陣

尚、来年度入会希望者のための体験会を行います。

詳細は、年明け1月21日号の広報で。

あなたも、オリンピック選手をめざしてみませんか?



